帰りの電車の中にて。

今日は東京でカカイルオンリーのイベントにサークル参加してきました☆いつもイベント参加はひとりぼっちロンリーな私なんですが、今日はお友達が付き合って下さってすっごく心強かった&楽しかったです!ありがとうございました〜vv(超私信…(笑))
色々と同人のこととかも相談に乗って貰って、勉強になりました…いやホントに。私は色々間違ってましたよ…(笑)。
イベント自体もすごく楽しかったです☆欲しかった本も買えたしvvカカイルオンリー行ったの初めてだったんですが、企画展示とかあったりして面白かった…♪また参加したいですvv
とりあえず、今日は帰ったら戦利品をゆっくり読むです。お金なくてあんまり心のままに買えなかったのが残念…。