取れちゃった…!

ええと…冬コミのスペースが取れてしまいました(笑)。
取れてしまったという言い方はどうなんだろう。嬉しいんです、ものすっごい嬉しいんですけど、取れない想像ばっかりしていたので(当選率50%以下だそうですし)驚きのほうが大きくて…。
あ、でも「スペースが取れた」=「書類不備が無かった」ということで。それはもう、ストレートに嬉しい!不備だらけの人生ですから(笑)。
とにかく、取れたからには頑張って、もう一冊本が置けるようにしたい!です♪
あ、ちなみにスペースは29日(木)東地区ト56b「雨過天青」です。カカイルです(笑)☆いらっしゃる予定の方、良かったらぜひお立ち寄り下さいませvv

話は関係無いんですが、来年MOTHER3出るらしいですねー! よっしゃ、GBA買うか!