あけおめッス!

新年を迎える瞬間は、外で犬と過ごしました…寒かった。今年もよろしくお願い致します〜。とりあえず1月中にはサイトをきれいにしたい…。
今年も紅白、ほぼ全編観てしまいました(笑)。みのさんの司会は意外と良かった…失敗も笑いに変える余裕があって。あと仲間さんが曲紹介とか上手くてすてきだなーと思いました。歌手の方ではゴリエちゃんと大塚愛ちゃんが良かったです。あと、LOVEマシーンはやっぱ名曲だなぁとしみじみ思いました。元気が出るよねーこの曲…。
知らないアーティストさんも多い今日この頃、WaTとは何者ぞい??と思っていたら、ウェンツくんとWB2のガンちゃんだったのでビックリしました。マイク倒れても歌い続けててえらかったー。
スキウタ1位は世界にひとつだけの花でしたねー。ちなみに私のスキウタはドリフのズンドコ節です。きよしの方ではありません。ランクインしたかなー…って、投票してませんけど…。