うらな〜にゃ。

日参しているサイトさんで新動物占いというのを紹介していたので、私も早速やってみましたよ。結果は合理的なオオカミでした。そうか。結構色々当たっていました。イタタタタ…と思うような事も当たっていました(笑)。魚座でO型なので、割とどんな占いでも「社交的」とか「天真爛漫」とか「甘えん坊」とか、自分でもハァ?と思うような結果になる(笑)のですが、この占いは割と真逆の結果が…マイペースとか客観性を大事にするとかは、当たってるというより「こうありたい」と思う姿なので、ちょっと嬉しかったです。今の自分はマイペースというより自己中…(笑)。
そういえば、この占いとは別の占いなのですが「自分の仕事を中断させられるのを異常に嫌う」という結果が出た事があって、それがクリーンヒットに大当たりで爆笑でした(笑)! そうなの、私バイト先でも、やってることに途中で手を出されたり、止められたりするとすっごいイラつくんですよ! 要するに自己中なんですけど(笑)。はぁ〜、自覚症状があるのがまだ救いと言うか…改善したいです…(笑)。