待ち遠しい。

よーやくFF12を予約しました。散々悩んだけど、結局コンビニ受け取りのやつで…。悶々と宅急便が来るのを待つよりは、自分で取りに行った方が健全かな、と思って(笑)。到着予定が発売日の朝7時らしいんですが、あんまり時間ぴったりに取りに行ったらアホっぽいかしら。きゃ。
あと、ポーションも探したんですよ…ちなみにポーションとはFFシリーズに出てくる回復アイテムの事です。DQで言うところの「やくそう」ね。そのポーションをイメージして作った飲み物が3月に発売されるそうで、出来たら話の種に1本買ってみたいと思ってるのですが、ネットで買おうとするとダース販売ばっかなんですね。そりゃそうか…でも12本もあってもなぁ…(笑)。コンビニとかで店頭に出るのかな〜。ん〜、まぁ機会があったら飲んでみたいです。
さて、今日はこれから女子シングルですね! また早起きしようかと思います…日本選手の中では安藤さんが14番手(だったかな?)なんですよね…5時起きじゃ間に合わないかしら…。