アニメっ子参上。

昨夜なんですが、初めて「陰からマモル!」というアニメを観ました。これ、私市さんが主役だったんですね〜。知らなんだよ…ファンのくせに…(笑)。で、結構面白かったです。忍者モノだし。なんか昨日の話は子供の頃の回想みたいな話で、私市さんの声は殆ど聴けなかったんですが(タイミング悪ぃな…)、機会があったらまた頑張って観てみますわよ。何つっても深夜2時50分スタートですから、中々観つづけるには厳しいものが…これ以上アニメの録画スケジュール増やしたくないんだよ(笑)。
で、ついでに3時40分からの「蟲師」も初めて観まして。〜〜〜っ、これこそ、初回からちゃんと観とくんだったァ!と大後悔です〜!気にはなってたんだけど、虫苦手だからイヤンそう…と警戒してたんですがね…面白いね!ストーリーよく理解んないけど(オイ)!とにかく絵がすごい好みで…あと怖くて面白かったです。怖いつっても鳥肌がたつような怖さじゃなくて、指先が冷たくなるような怖さね…。とりあえず今度単行本の方読んでみよっと。