やったね金芽米!

いや〜ホント、こんな日が来ようとは…ってカンジで感無量です、荒川さんおめでとう〜vv でも他の選手の演技もホント良かったよ…うん。安藤さんは最後バテバテになってましたよね。それでなくても4回転チャレンジで消耗してるのに、一から新しいプログラムで大変だったろうなぁと思います…。でも私、このフリーの演技すごく好きです。これからも安藤さんの演技、観続けていきたいなぁ。
村主さんは…元々大好きな選手だから、どうしても贔屓目でみてしまうけど、今日の演技は全日本の時よりは乗りきれて無いように見えた…かな。でも自分の目指す表現と、現行のルールとを妥協させようとせず立ち向かって行く姿は本当に素敵です。彼女の生き方そのものが大好きです。
今日の荒川さんはホントにキレイでしたね。凛としてて、でも表彰台ではすごく柔らかく笑っていて、こちらまで幸せな気持ちになるようでした。そして金芽米は宣伝的に大成功ですね! 金芽米食べて金メダル!みたいな。 …フィギュア始める子が増えそうですネvv
全然関係無いんですが、うちの辺り今朝は燃えるゴミの日だったんですが、母が朝8時頃出しに行ったら全然他のゴミが出てなくて「…今日って金曜だよね???」とメダパニってました。やっぱアレですかね、どの家庭もフィギュア観ていてゴミ出しが遅れてたんですかね(笑)?