忘れてまちた。

以前、あんこさんのブログでネオロマバトンに名前を挙げて頂きまして…そのうちネタが無いときにでもと思っていて、すっかり忘れていました。ごめんなちゃいっ(←反省してんのか?)!
大事なことはすぐ忘れるのに、どーでもいいことは良く覚えています。小学生の頃家族で行ったバスツアーで乗ったバスのナンバーは「かー1844」です。同じような車が一杯あるから迷わないようにナンバー覚えてくださいね、とガイドさんが言ってたので覚えたら忘れられなくなってしまったのです。死ぬまで覚えてそう。
話がズレました…バトンでしたね…たいして面白いことも書けませんがこんなカンジです〜。
  ★★★
ネオロマバトン
  ★★★
1.好きな作品はなんですか。
  金色のコルダ
2.好きなネオロマキャラを各作品2名づつ教えて下さい。
  アンジェ…ティムカ・ルヴァ様
  遙か………平勝真・梶原景時
  コルダ……火原・王崎先輩
3.好きなネオロマ声優を各作品1名づつ教えて下さい。
  アンジェ…私市淳さん
  遙か………井上和彦さん
  コルダ……石川英郎さん
4.ネオロマイベントには行った事がありますか?
  はいな。
5.行った事があれば、一番の思い出を教えて下さい。
  賢雄さんのホラ話。
  虫かご一杯にカナブンを詰め込んだら
  虫かごごと飛んでっちゃったって話が忘れられなくて、
  未だに思い出しては一人で笑ってます。
6.普段よく聴くネオロマソングは?(複数回答可)
  コルダの曲かな〜? タイトルあんまり覚えないんですが…
  土浦の「悲愴」の曲とか志水くんの「シシリエンヌ」の曲とかが
  特に好きです。
7.次に回す人。
  答えたい方いらっしゃったらお願いします♪
  ★★★ 
…「2」の好きなキャラとかはね、かなりその時の気分で変わるんで…っていうか、女子入れてもOKなら劇的に変わるんで(笑)あんまり追求しないで下さい…。遙かは勝真が好きっていうより2のキャラが全般的に好きなのですね。だから代表で勝真さん。好き声優さんも各作品一人だけ、って仲々選び難い…(笑)。