来た。

去年のジャンプアニメフェスタで上映した銀魂のDVDが届きました〜。早速観ましたよ………やっぱり、銀さんの声格好良すぎるって…(笑)。なんて思ってたら「今、『銀さんの声ちがーう』とか思ったろ」と言われてしまいました。お見通しか。新八の声も想像より可愛すぎるかな〜。神楽はあんまりセリフ自体が無くて良くわかんなかった。3人とも、アニメが始まればすぐ慣れるだろうなーとは思いますが。
逆に良い!と思ったのは石田さんの桂さんです…! わーすごいピッタリ! でもこのオリジナルストーリーの中での桂さんの所業は酷すぎる〜。これじゃ桂さん=極悪人みたいじゃん、石田さんファンの友人にこれで布教しようかと思ってたけど、こんなん見せたら桂さんのこと嫌いになってしまいそう…なので、とりあえずアニメの方を勧めようかと思います。あと、セリフは無かったけど、エリーがめさめさ格好良かった。あとキャサリンのエセガイジン喋りが素敵だった(笑)。
アニメまであと10日ほどですね…楽しみ。でもうちのDVDレコーダー、HDDが付いてないんで、保存用に録り貯めてこうと思ったらブリーチと銀魂どっちか諦めなきゃいけないんですよ〜。うーん、どうしよう。それが今一番の悩みです。(平和だ…)