つらかった…

何か知らんけど、1日中頭の中に山崎邦正さんの「ヤ〜マザキ一番〜♪」って曲が流れてました。しかもこのフレーズしか知らないので、ここだけ何回も何回も何回もエンドレスで。他の曲を思い出してそっちに切り替えようとするんだけど、気が付くと頭の中では山ちゃんがキモチよさそ〜に歌っている。正直、とてもつらかったです(笑)。でも邦正さんは結構好き。あの、見てるほうがいたたまれなくなるような芸風…。
旭川動物園のドラマ、ちょっとだけのつもりが結局全部観てしまいました。動物園行きたくなった…。でもよく考えたらうちの近場って動物園無いような気がするんです…風太のとこが一番近いのかな。行った事ないんだけど。その代わり、小さい頃よく行ってたのは牧場でした。牛と馬とウサギくらいしかおらんかった。でも何か知らんけどすごく楽しいとこだった思い出があるな〜。