も〜!!

この場であんまり愚痴るのもどうかと思うのですが、これだけは何度でも言わずにはいられない。どうして私の地元の人間は、人がコピーとってるすぐ脇に立って順番待ちするわけ!? ちょっと離れた雑誌コーナーとかで前の人が終わるのをお行儀良く待つのが私の中での常識なんですが、特に最近はコピー機に張りついて待つ人が多くて閉口します…コピーしてる内容なんかガン見えですよ、ホントやめて欲しい。
そりゃ100歩譲って、5分も10分も長々とコピーしてる相手にだったらプレッシャーをかける(笑)という意味でそういう行動に出ることも有り得るかもしれないけど(個人的には、早いもん順じゃ! おとなしく待っとけ! と思いますが)。たった2枚コピーする間にも張り付かれちゃ〜やってられませんわ(笑)。たまにコピーしに行くと、必ずと言っていいほどこういう目に合うのは、単に私の運が悪いだけなんでしょうか…。
もののけ姫は1時間ほど見ました。もうね、サンと山犬がキバと赤丸ちゃんにしか見えないんだ。先生、どうしたらいいですか?(知るか…)