にゅー

もうホント、いい加減サイトの方を何とかしようと思いまして。たまに気まぐれでトップを更新したりはするのですが、中身はホントほったらかしもいいところで…手始めにプロフィールのページを直そう!と思って、面白そうな「100の質問」探しの旅に出ました(←早くも間違っている)。
意外とナルトのが見付からないのですね〜、探し方が悪いのか…見付けても配布元が閉鎖されてたり、設問自体の時期がかなり古いカンジだったりして。でもいくつか答えられそうなところを見付けたので、やってみようかと思います…。更新できるのはいつになることやら(笑)。
関係ないんですけど、父のパソコン(XP)に入ってるスパイダソリティアっつうトランプゲームにプチハマリ中です。私のパソは古いので普通のソリティアしか入ってないの。トランプゲームって単純だけど、だからこそハマるね! 別にクリアしてもおねーさんが脱いでくれるわけでも守護聖さまが愛を囁いてくれるわけでもないのですが…愛とは見返りを求めないものなのだなぁ、と、思います(話がおかしくなってきた)。