おわ〜

ジャンプ話です。サスケくんだー! 意外とあっさり登場しましたね…もっとカラーページとかでバーン!!と登場するのかと思ってた(笑)。顔はあんまり変わってなくて、とりあえず良かった…新衣装はどうなんでしょう? あれはバリバリ大蛇丸さまの趣味なんだろうな〜と思いました(笑)、君麻呂くんも胸元大きく開けてたし。荒縄も、これがお互いギリギリ譲歩ラインだったのかな…(笑)。しっかし、個人的には念願のサスケ再登場より、カブトさんの「寝起きが悪いからねあの子は」発言の方がインパクト強くて困りました…おかんじゃん(笑)。さぁ…来週が気になります。ナルトにはサイを信じてあげて欲しいなぁ…。
そんで、デスノ! このままじゃ終わらんだろ〜と思ってたのに終わっちゃった! ミサミサはどうなったんですか? そんで最後の数ページの意味がホントに分かりません。あれはあのまま受け取っちゃっていいのかな? 新シリーズの新キャラとかじゃないよね?? ほぁ〜。 最近新聞4コマのコボちゃんとかですら意味が良く分からなくて、親に「このマンガどういう意味?」って聞いてしまうのです…ものすごい勢いで脳細胞が減っている…。
あ〜あとアニメ化ですか! わ〜楽しみ。でもあんだけセリフ(モノローグ)量多いと、アニメにするの大変そうだね…(笑)。