けんっ

自転車で10分くらいのところに、新しいドラッグストアが出来まして。広告を見たら「ビール券で額面分のお買い物出来ます」とあったので、早速ビール券握り締めて行って来ました。先日豪州に旅だった弟が置いてったビール券がごっそりあるんですよ…(笑)。でもうち、あんまりお酒飲む人がいないので、本来の目的には中々使い道がなくてね〜。ちなみにバイト先でも額面で使わせて貰えるんですが、ジュース位しか欲しいものがなくてね…。
そんで、そのドラッグストアなんですが、ドラッグストアなのに冷凍食品とかナマモノ(豆腐とか)なんかも置いてあって、半分スーパーみたいなカンジでした。目に付いたもの片っ端から買ってみましたよ(笑)。こんな迷いのない買い物したのは久々です…でもまだ結構券余ってるんで、そのうちまた行ってみよー! と思います。へっへっへ。