ひまっこ。

何ということも無い1日でした…あ、通販で買った同人誌が届きました。昨日のオンリーの新刊を予約で申し込んでたのですが、今週中には来るといいな〜くらいに思ってたのに、翌日に来るとは!とビックリでした。早速ウキウキ読ませて頂きましたですよ〜ああ至福vv
そういえば先週の話なんですけど。朝ドラを見てたら、主人公の友達役の子が何か聴いたことあるような声で…後でサイトを見たら松本まりかさんでした。リュック出てたのか(笑)! 知らなかった…また出るといいなぁ。朝ドラはバイトある日は見れないんですよ。や、朝の放送はちょっと早く起きれば見れるんですけど、起きれないんで(笑)。今のやつは結構面白いんで、お昼に見れるときは時々見てます。劇団ひとりの斎藤先生、良かったなぁ…!