ふぅ…

6月ですね…。5月末〜6月頭は、毎年バイト先の年1回の棚卸しなのです。普段殆ど品物の動く事のない商品棚の奥に手を突っ込んだりしなきゃいけないので、何か出て来やしないかとビクビクしながらやってます。先日もね…出ましたよ。でっかいアイツが。今年も闘いですよ、早くもプチノイローゼで幻覚気味ですよ、私(笑)。
蟲師はDVD1本だけ観ました。は〜………買って悔い無し。重い実、マンガ読んだ時から妙に怖かったんですが、アニメ観たらやっぱ怖い(笑)。なんだろか、この怖さは…。
あと、何か急に時代小説が読みたくなって。中古書店北方謙三さんの三国志、文庫で買ってきてしまいました。何故かいきなり11巻。夷陵の戦いの辺りです。ホントは呂布が活躍してるあたり(北方三国志呂布とか張飛がとにかく格好いいのですよ!)が見たかったんですが、無かったの。前に図書館で読破したんですが、時々急に読み返したくなるんですよね〜。ちょこっとずつ文庫で集めようかな。