ついにやってしまいました。

バイトから帰ってきたら、机の下に母が潜り込んで一生懸命カーペットを拭いていたわけですよ。傍にはビニール袋を持って立ち尽くす父がいたわけですよ。そのすぐ隣では猫がやり遂げた顔をしてまったりと寝転んでいたわけですよ。
…ついに小鳥を殺ってしまったそうです………。あああ! ハナちゃんハンター!! 前回未遂に終わった時には「ハナ、すごいわね〜vv」とか呑気に誉めてた母も、流石にブルーになってましたよ…。まぁ、猫が小動物獲るのは本能だから仕方の無い事なんですが…なんで家の中に持ってくるの…。
今はね〜、巣立ちの時期なんで、きっとまだ鳥さんも飛ぶのが下手なんですよね…何とかこの猛禽の魔の手をかいくぐって生き延びて欲しいものです。一応ね、ハナビが外で鳥を狙ってるのを見つけた時には「逃げてー!!」と突っ込んでってるんですけどね(猫には超☆迷惑そうな顔をされます)。
ところで…! 今日のジャンプは…なんか祭でした! 色々と! カカシ先生…またあんな格好で…。二の腕が眩しかったです。ごちそうさま。そしてサイちゃんはやけにめんこいことになっておる。いちいち顔を赤らめちゃったりして…一体今後のカカシ班はどういう方向に向かうんでしょうか…。あと、カカシ先生が卑猥なあだ名とか付けられなくて良かったです。ハラハラしちゃった(笑)。