なんでだろう

ワンニャン

久々にウィキペディア見たら、ひらがなとカタカナが全部どせいさんフォントになってしまいました…読み辛っ! …でもかわいーからいいや(笑)。
写真は犬猫です。犬が寝ているところに猫が忍び寄ったのです。よせばいいのに、しっぽでパタパタと犬のことを叩くから、犬は怒って移動してしまいました。猫は犬が大好きなのに、犬は猫が大嫌いです。というか、猫が家に来たのは犬が目が見えなくなってしまった後なので、犬にとっては猫というよりなんかふわふわしてぐにゃぐにゃした未知の生き物、なのです、きっと。しかもどんどん大きくなっている(笑)ので、犬にしたら恐ろしい事この上ないのではないでしょうか…。この写真だと遠近のせいでもう殆ど同じ大きさみたいに見えますね…実際はまだなんとか犬のほうが一回り大きいです。