やぁね〜。

ここしばらく、スパムメールが少ないな〜と思っていたのですが、今日はいきなりドンと増えた…(ガックリ)。週末は増えるんでしょうか。というかこんなメールに騙されて引っかかる人ってホントにいるんですか? 需要があるから供給があるのか…。
そういや今日来た勧誘電話、録音テープ対応でした(笑)。あ〜、これが、温厚な父が時々キレて電話たたっ切ってる例のアレか…私は初めて受けたんですけど、確かにこれは腹立つわ…某大手企業さんのご案内でしたけど、こんなの企業好感度下げるだけだと思うんだけどなぁ。
バイト後、犬を抱っこして外にトイレさせに連れて行く時に、周囲に誰も居なかったので油断して「チョビたんのおしりはちっこちっこピ〜♪」と意味不明の歌を口ずさんでいたら(痛)郵便配達の人に聞かれました………。今日も恥を晒して生きてます…(笑)。