ギン子さん。

RAH リアルアクションヒーローズ 蟲師 ギンコ  1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

RAH リアルアクションヒーローズ 蟲師 ギンコ 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

ネタが無いのではまぞうさんで何か紹介しようかと思って探していたら、見つけましたよ…これこれ、上映会で長濱監督が愛でていたやつ(笑)。っか〜、欲し〜! でも高ぇ〜! アマゾン価格でも\13230…高値いんだね〜フィギュアって…。
ホントは冬服バージョンが欲しいのですよ。でもそれは11月に出る「蟲往来」という特別編DVDに入ってる申込書が無いと買えないらしいのですよ。ごめん…そんなん貧乏人には無理っす…(涙)。そんなわけで、通常版フィギュア申し込むかどうか悩み中。困ったね、こりゃ(笑)。
そういえば昔、近所のおもちゃやさんで高さが30センチくらいあるでっかいカカシ先生フィギュアを見掛けたことがあるのです。値段が2000円くらいだったかな…表情とか造り自体がちょっと粗かったので手を出さなかったのですが今にして思うとやっぱり買っておけば良かったなー!と後悔しきりです。