おおおお!

バイトから戻ったら、通販でお願いしていた同人誌が届いてました♪ 9日のイベントでも買える本なのですが、万が一にも買い逃しのないように(笑)通販でお願いしていたのです〜。まさか今週中に来るとは思っていなかったので嬉しいやらついつい手が出そうになって困るやら…はい、この期に及んでまだおたおたしています、私…。イベントが終わったらゆっくり読むです♪
全然関係無いけどネットでPS2の金八っつあんのゲームを買ってみました。前からやってみたかったのですが、大分お安くなってきていたのでゲット…来るのが楽しみです♪ でもドラマの金八って観た事無いんですよネ、私。渡鬼北の国からも観たこと無い…北の国からは最近ちょっと観たいなぁと思い始めています。邦衛はホントにあんなものまねされてる風に喋ってるんでしょうか…。