ほほう。

目標は世界征服かぁ…暁さん意外とフツーだな…と思った今日のジャンプでした。イタチ兄さんとか、そーいうのに興味あるように見えないんだけどね…他に目的があったりするのかな。気になるです。暁のリーダーは木ノ葉に詳しいね…やっぱり木ノ葉絡みの人なのかなー。雨に濡れたカカシせんせーはせくしーでした。で、来週はお休みかぁ〜、ガッカリ。
先日放送されてた映画版デスノート、録っといたのを観ました。Lかわゆい。香椎由宇瀬戸朝香が並ぶと女系家族を思い出してしまう…(笑)。…で、映画観たら単行本の13巻読んでみたくなって本屋さんに行ったんですけど3軒はしごしてどこも売り切れでした…というかデスノ自体があんまり残ってなかった。すごいね…売れまくってる? しょーがないのでネットで注文。届くのにしばらく時間がかかるけど、まぁいいや…楽しみです♪