我輩と言ってもリリではないのです

ドラマCDシリーズ「魔人探偵 脳噛ネウロ」 (<CD>)

ドラマCDシリーズ「魔人探偵 脳噛ネウロ」 ()

頼んであったネウロCDが届きました! 早速聴いたんですがかなり好みです〜、ストーリーもちゃんとしてるし役者さんもイメージ合ってるし! 子安さんのネウロは絶対ハマってるとは思ってたけど、ぴったんこですよ〜。弥子をいじめてる時も助手モードの時も両方良いです。個人的には「…フム」っていう呟きがとてもツボ。それにしてもこうやって耳で聴くと半端無いSっぷりですね…。植田さんの弥子もイメージぴったしでした!
本編ではないんですけど、至郎田正影がイトケンさんですよ…至郎田ってあの人です、ドーピングコンソメのシェフ。うぷぷ、イトケンさんおいしいとこ持ってくなぁ〜!
あと石垣刑事が鳥海さん。音声で聴くと余計腹立つな、このキャラ(笑)。吾代さんは谷山さん…素敵なチンピラっぷりでした。第2弾出るといいなぁ♪