ガックリ…

映画版蟲師の前売りが発売になっていると知って、バイト後地元の映画館に寄ってみました。そしたら前売りの取り扱いは今んとこ無し、上映予定もありません、だって(涙)。しょうがない…都会まで出るか…。でも窓口のお姉さん、やけにすらすらと説明してくれたので、きっと私以外にも聞いた人がいるんだよ…ご要望多数につき上映決定!…なんてことにならないかなぁ(妄想)。
話は全然違うんですけど。テトリスを買ってみました(笑)。何故今テトリス??? 時々無性にやりたくなるんですよね〜。でも意外とこれって中古で安いのが出てないんですよ、色々探してやっと「これならいっかー」位のをゲットしました。早速遊んでみたら…あれっ、音楽が違う…。あと画面ちっちゃくて見辛い…。まぁでも念願叶って久々にやれて満足でっす♪