およよよ

NARUTO-ナルト- 木の葉スピリッツ!!

NARUTO-ナルト- 木の葉スピリッツ!!

明日発売なのですよ。でも金欠につきしばらく我慢…なので、せめてものなぐさめに(?)久々に「うずまき忍伝」をやってます。このゲームって、任務に成功した場合と失敗した場合とで任務後のツナデ様のセリフとかが変わってくるのですが、以前やった時は意地になって全任務クリアしたので(失敗したら即リセット…)、今は失敗バージョンを楽しく見ています(笑)。で、それはいいんだけどとある幻術の迷路をウロウロぐるぐるしていたら酔って気持ち悪くなってしまい、数時間寝込んでしまいました(笑)。三半規管弱すぎだってばよ…。登場するキャラが少ないのが残念なゲームです。仲間として使えるのはほんの数人だし…いのちゃんとかシノくんなんて出てすらこないし…でも任務こなすのは楽しいです。
話は全然違いますが、山田ユギさんの「最後のドアを閉めろ!」がOVA化ですって! わー楽しみ、多分私は買ってしまうよ…(笑)。キャストはドラマCDと同じなのかしら…??