ぷぉ〜

DVDを返しにゲオに行ったら、激忍3が980円だったのでやっほーと思いながらゲットしました。素晴らしきかなクリスマス商戦。4はまだ高値いね…1980円になったら買います(鬼!)。そういやPS3のデモ映像流してたので眺めてきました。生で見たのは初めてだったんですが、ホント、アホみたいにキレイな画面だ…!
ところで今日からジャンフェスですね。私は明日、ふらりと行って来ようと思います。ゲームと原画目当て…声優さんイベントは何とか遠目ででも見れれば…あとは可愛いコスを見れればそれでいいさ。お金ないからあんまりお買い物しないの(笑)。銀魂の金太郎飴はぜひに欲しいんだけど、情報収集してたら今日は早いうちに売り切れちゃってたみたい。早く行かないと買えないのかー。…めんどくさい(笑)。