むふっ

↑買ってきました♪ 早速聴きました♪ 面白かった…けど、豪華ではあるけどあんまり馴染みの無い声優さんばっかなので、正直声だけでキャラが聴き分けられなくて(汗)、今のセリフは…(2秒)…ライナスよね?とか考えてるうちにどんどん話が進んでゆくので大変忙しかったです(笑)。長いセリフならまだ口調とかで分かるんですけどね〜。まして今回はちょっとややこしい所のあるストーリーだったので、話を追っかけるので一杯一杯でした(笑)。2回目からは余裕を持って楽しめるかと思います。うふふ〜、当分これ聴きっぱなしね♪
25日にはランドリ&エビアンコミックス同時発売ってことで〜、今からわきわきしながら待ってます♪
ところで、昨日のナルトアニメなんですけどー。もっと長くなるかと思ってたので、3話でさくっと終わってちょっとびっくりした。やれば出来るじゃん!(コラ) オリキャラのメンマくん、可愛くていい子だったのに悲しいラストで残念でした…。
んで! 次回予告で砂の三姉弟とカカシ先生が出てましたねー! キャ〜、久々のカカシ先生ですー! 呪い武者以来…?? でも放送は1/11なんですよね…待ちどおしいなぁ…。砂っ子達もホント久し振りだなぁ…楽しみです♪