てへっ

月曜日はジャンプの日…銀魂3周年なんですね、めでたい。「好きな話」投票してみようかと思います。実際どの話が人気あるんだろう? 私は4〜5話続くものより1話完結の話の方が好きかもしれません。でも銀さん記憶喪失の話は、マンガで見た時はそうでもなかったんだけど、アニメで見た時はええ話やな〜って思いましたー。投票するならやっぱエリー初登場の回か、熊退治の話かしら。
あーあとやっとPS2でゲームが出るのですね、買う買う! うーん楽しみvv
ナルトは…飛段さんあれで終わりなのかな? なんかまだ出てきそうなカンジもしないでもないんですが…それにしてもバラバラになったらり、あと首だけになったりする描写はアニメになった時まずいんじゃないの?と違う意味でハラハラしております。それ言ったらシカマルの煙草もまずいんだろうけど。でもあれは変えないで欲しいけどなぁ〜。