紙は重い。

今日は春コミに参加して来ました!最近参加するのはオンリーばかりだったので(思えばなんて贅沢な話…)、久々のオールジャンルイベはとっても楽しかったです!買ったのはカカイル本ばっかりだけどね!………あ、いや、勢い余って(?)ヤマカカ本も一冊…(笑)。ヤマトさんが可愛くて素敵な本でした♪
風の冷たい1日で、午前中はシャッター開きっぱだったため寒かったです…でも天気良くて良かった。そういやイベントにサークル参加する日(年に3〜4日ですが)に雨だった事が無いなぁ…ありがたい事です♪
帰りには寄り道して、某アニメイトに行って来ました。千葉の某は微妙に駅から遠くてイヤン…(笑)。
で、地元に着いてからマックでハッピーセット買って帰りました。カカシペン…とても使い辛そうだ…(使う気か)。そんなこんなで、とっても充実したオタクな一日でしたとさ。