なんか怖っ!

パソのアドレスに毎日アホみたいに迷惑メールが届くんですが、今日来たメール、何故か全部タイトルの文末が「‥」だったんですよ(笑)。
「今日は‥」
「私ですけど‥」
「あきれてますか‥」
こんなカンジでズラッと続くの。見た目的になんか大変気持悪いですよ。
さて、今日はこれからアニメアンジェ&コルダの最終回です。実は先週寝過ごして見逃しちゃったの…どうなったんだか。ゲームのコルダの方はちょっとずつ進めてます。吉羅さんEDを求めて「難しい」モードにチャレンジしたりしたのですが…(涙)。探せばあるはず!と思って探してるんですが、どうなんですかねぇ。コルダは出来る限り自力で楽しみたいんで当分攻略情報は見ないつもり。っつーか、なんだよあのプレミア版のアルバム!イヤー!と思いつつついじっくり見ちゃって、スチル出す楽しみが半減ですよ…。EDの時、見てないスチルが出てくるのもなんかあれよ、しょぼーんとなるです…あんまりサービス過剰だとかえって萎えてしまうんですよ、難しいお年頃なんです…。