猫です

ウニャッ

携帯で撮ると真っ黒になっちゃうので、1回フォトショで直してから載せています(笑)。修正はしてませんよ…ちょっと色味変わってますが、洗えばきっとこの位です(オイ)。今の携帯、もうすぐ買って4年目です…ほとんどメールしか使わないので機能的には今のままで充分なんですが…それにしてもこんなに長く使う事になるとは思わなかったなぁ。新しい機種が出ると可愛くていいなぁとは思うのですが、やっぱり今使ってるのに愛着があるし。新しい機種にしても操作覚えるのも面倒だし(本音)。何か、もう2・3年はこのまま行けそうな気がします(笑)。
ナルティアクセル、ぼちぼちプレイ中。疾風伝は「えっこんなとこで終わり!?」みたいなところで終わってます…おおう、超不完全燃焼…。チヨバアさま、普通に可愛いです。ギャハギャハ笑いは割と普通でした…むしろエビゾウ爺さんがいい味出してます。アニメだと今週辺り出てくるかな?? 楽しみっ♪