恥ずかしながら

今日までずっと「レミオメロン」だと思っていました。
アンデスメロン」「夕張メロン」みたく、レミオメロンという種類のメロンがあって、それが由来になっているのだろうなーと思ってた…勝手に…。恥ずかしいね。
多分、人前で口にしてしまったことは無かったと思います…それだけは良かった…。
今日のジャンプで夏の映画の情報が出てましたが、今回のメインはナルト・サクラちゃん・リー君に加えて、ネジ兄さん! みかづき島メンバーの、上忍枠だけがチェンジになったのね(笑)。ちょっと残念だけどネジ登場は楽しみです〜! ガイ先生は出ないのかな??
本編の方はサスケ御一行の珍道中が続いてますね…重吾さんは呪印がウニャムニャとかいう事は、もう結構いい年なのかな…アンコ先生が子供の頃にはもう自分の意思で大蛇丸さまのとこにいたって事ですもんね?? そしたら若く見てもカカシ先生とかくらい?? …まぁその辺の時系列はかなりウヤムヤになりつつある最近のナルトなんで(笑)深くツッコミはしませんが…単にアレですよ、30歳くらいだったらいいよな、萌えるよな、って話さ…。