ナルティ三昧です

面白いです…オリジナルストーリーも面白かった。ナルトっぽいかどうかは別として(辛)。今は疾風伝ストーリーをちょこちょこ進めてます。アニメの絵より、こっちの方が可愛くて好きかもしれない…テンポもいいしねー。イルカ先生も出てきた…! 貯めたお金でフィギュアや音声が買えるのですが、イルカ先生関連が置いてなかったので、出ないのかしら…と、ちょっと不安になっていたのです(笑)。
疾風伝キャラは少ししか出ていないので、そういう意味ではボリューム無いかも…任務依頼してくるのも一般の人とかばっかりだし。やっぱちょっと疾風伝ベースのゲームは早過ぎだったような…次作に期待です、ナルティシリーズ大好きなので。2で超好きだったカカシ先生のBGM(と勝手に呼んでいる曲)がまた使われてて嬉しかったです。
そだ。昨夜は「黒の契約者」も観ました。眠くて話がよく分かんなかった(笑)。でも面白そうです…とりあえず観れる限りは頑張って見続けようと思います。