ダラダラ日記。

毎月10日はDVDレンタル半額の日。というわけで今月も行ってきたのですが、イマイチ食指が動かず、結局BLOOD+の続きだけ借りてきました。前の話覚えてるかな…。
海外ドラマも結構色んなのが置いてあるので、どれか手を出してみたいです…今更だけどFRIENDSとか24とかLOSTとか………でもどれも長くてなぁ…。デスパレートの放送が終わっちゃって、海外ドラマに飢えてるんですよ。早く第3シリーズ始まらないかなぁー。
最近ずっと寝る間際までナルティメットやってるせいか、夢の中でも任務の続きみたいなことをやってるみたいで(起きると忘れる)、朝から疲れております(笑)。使用キャラは全部出せましたが、やっぱり暗部のカカシはいなかった…(涙)。生意気で可愛いのになぁ。次作ではぜひ仔カカシ登場して欲しいです。オビト&リンちゃんもね! …カカシ外伝の扱いってどうなってるのかなー。いつか2時間スペシャルとかでやってくれないかと密かに期待してるんですが(笑)。