ふっふふ

一昨日(金曜)の夜なんですが、「黒の契約者」を観た後、続けて新しく始まった「ロミオ×ジュリエット」を観ました。これも中々面白そうで、観続けたいカンジです…が、流石に翌日に響きました…。なんかなぁ、ちょっと前までは徹夜してゲームしたりとかしてたのになぁ。今はもう無理、絶対無理。というか徹夜は出来ても、翌日ベッドに入ってから20時間睡眠とかしてしまいかねない。かえって時間の無駄なのです(笑)。ああ…ホントそろそろ壊れっぱなしのDVDを何とかしよう…。
話がそれましたが、ロミジュリです。割とキャラが皆シンプルな顔立ちなので、どの子が美形設定なのかがよく分からない(笑)。どうもジュリエットはかなり可愛いらしいです。そういえばシェイクスピア(オネエ)の声が井上さんでした。
主題歌も素敵です。「you raise me up」(←荒川静香さんがトリノのエキシビジョンで使った曲)の日本語版。その前の黒の契約者のEDも素敵なんだ〜。↓↓コレ。

ツキアカリ

ツキアカリ

この人はブリーチの最初のED歌ってた人ですよね? あの曲も好きだったナ〜。