もっさり

ラジオ DJCD オー! NARUTOニッポン 其の二十

ラジオ DJCD オー! NARUTOニッポン 其の二十

久々のイルカ先生お当番回ということで、予約でゲットいたしました♪ 関さんは割と真面目なお話が多かったです。しっかし、竹内さんに「イルカ先生キャラで喋って」って指定されると、最初は穏やかで優しい喋り方なのに、段々テンションが上がってきて最後の方は帰ってきたヨッパライみたいになってしまうのは何故なんでしょうか(笑)。関さんの中でイルカ先生はそういう人なんでしょうか。
話は変わって。普通に三国志好きの友人から「鋼鉄三国志」って観てる?とメール来まして。これ、知った時にはもう放送始まってたんですよ〜。初回見逃すと何となく入り辛いのでスルーしてたんです…なので、「気になってるけど観てない。面白い?」と聞いたら「孫権が女の子みたい…(泣)」と嘆いてました。そうか…。孫権が可愛い子ちゃんな三国志は珍しいかな…。あーあとこれ、杉山さんが趙雲役なんですよ! それはものごっさ気になっています(笑)。機会があったら観てみたいです。でもDTB&ロミジュリと時間被ってるような…。