耳…。

昨夜日記を書いた後、ナルト映画を観ました。映像特典で竹内さん&井上さん&増川さんのトークが入ってました。場所はダーツバーで、何故か動物耳付きで…(笑)。…怖いよ〜、竹内さん&増川さんが可愛いのは分かるとして、どうして井上さんまで可愛いんだ! 恐るべしケモノ耳…! いやいや、ええもん拝ませて頂きました、これだけでも買った甲斐がありましたよ…(笑)。
本編もやっぱり面白かった! 観るの3回目なのに、一気に観れちゃった&何度もウルウルきてしまったです…。でもあの、ミチルさんが×××で××をみて×××るシーン(ネタバレにつき伏字。やな伏せ方ですいません(笑))なんかは、やっぱり大きなスクリーンで観た時の方が心に迫るものがあってジーンと来たなぁ。あれはホント、いい場面だなぁって思います。