ハマリ??

バンビーノ、毎週観てます。1話も逃さず。朝になると「今日は水曜…バンビの日か」と思うくらいにはハマっています(笑)。何かまだ始まったばかりのような気がしていたけど、あと数話で終わりなんですねー。今日は織田さんが可愛かったです…ほっしゃん名優だなー(笑)。織田さんのアパート、すぐ前を水路が流れててすごいステキでした…あれってどのへんなんだろう? ああいう所に住みたいなぁ。京都の上賀茂神社の辺りの家も、家の前を水路が流れててすごく素敵なんですよね〜。あの辺歩くの大好きで、京都行く時はいつもふらふら歩いてます(怪…)。
そろそろ新クールのドラマも気になってくる時期です…また面白いのあるといいな。デスパレート3も早く始まってほしい…。