マイマイ。

先日「運命の迷宮」を始めたと書きましたが、今日はちょっとお休みして、同じ友人が貸してくれた「舞一夜」に手を出してみました。私はてっきり「八葉抄」みたいな、元々の遙かにちょこっと追加要素があるだけのゲームなんだと思ってたんですが…なんか全然違うんですね。んで、これは結構面白い!です。うん。まだ1周しかしてないので2周目以降のカンジは分かりませんけど…。新登場の女性キャラ2人がめちゃくちゃ可愛いです(アンタそればっか)!
で、映画の方観てないので多季史ってどんな人?ってずっと思ってたのですが………ええっと、…割と普通の人…? なんかまだいまいち性格が掴めないのですが、見た目はすごく好きです。赤毛ちゃんが好き(笑)。

遙かなる時空の中で舞一夜

遙かなる時空の中で舞一夜