売らない。じゃなくて。

日記のデザインを変えたら、自分のパソコン画面ではどせいさんフォントで表示されるようになってしまいました…読みづら! まぁ自分が読むわけではないのでいいんだけど…(笑)。
…さて、ネタが無いのでお遊び占い&成分分析。1度やりはじめると止まらないのです…。
ナルト成分分析
(本名)の96%は、うずまき ナルトで出来ています。…ほぼナルトで出来ている…。
BLOOD+成分分析
(本名)の55%は、宮城 リクで出来ています。
(本名)の21%は、ハジで出来ています。…別の占いだと、相性がいいのはアンシェルにいさんらしい…(笑)。
ハートの国のアリス成分分析
(本名)の52%は、エースで出来ています。…ええええエースかあ〜!
ランドリオール成分分析
(本名)の53%は、リンダで出来ています。…リンダって誰だっけ、と一瞬考えてしまいました(笑)。謎の美女ね(笑)。
音感鑑定
↑成分分析じゃないけど、興味のある方はお試しあれ。私は相対音感はなんとかあるみたい…。
あなたの前世の死亡診断書
私はジャッキーという名のミツバチで女王蜂の愛人(愛蜂?)だったそうです。それはちょっといいな!