うほっ

フィギュアスケートやってましたね。こんな時期にゴールデンタイムにフィギュア見れるとは、いい時代になったもんです。ランビエールのロミジュリがめちゃめちゃ良かった…最初寝転んでたのに、最後にはびしっと正座して観てしまいました。
レンタル屋に行ったら「だめっこどうぶつ」があったので速攻借りてきました。なんだ、ここにあったのね〜、衝動買いしなくて良かった〜(笑)。あと、「コードギアス」の1巻も借りてみますた。これ、ラジオ番組を福山さん&杉山さんがやってらっしゃるので、ネットラジオやお友達にお世話になったりしてずっと聴いてるのですが、アニメ本編は観た事ないのです。だから未だに「ギアス」って何なのか良く分からないまま「あれってギアス?」のコーナーを聴いています…(笑)。1番好きなコーナーは最後の「1回だけ従順なおれたち」です(笑)。