ナルトアニメのDVDが届きました。初回特典でDVD収納BOX付きだったんだけど、その箱の裏面が我愛羅の絵で、それがまたすごい美人ちゃんでおののきました。疾風伝のジャケットは毎回この絵柄のキャラなのかな〜、早くカカシ先生とかサスケの絵も見てみたいです。DVDは早速観ましたが、こうやって続けて観るとあらためてしみじみと………絵がキレイな時と酷い時の差がすごいアニメだよ…(笑)。最後のミニコーナーは収録されてましたが、1話目の時のクイズ用アニメ(大ナルトと小ナルトが背比べしたりしてるやつ)は入ってなかった。残念…。
それから、ネットで衝動買いしたマンガが届きました。

嫁に来ないか?呉服屋の嫁 (GUSH COMICS)

嫁に来ないか?呉服屋の嫁 (GUSH COMICS)

この「嫁に来ないか」シリーズの前作がドラマCD化されるとサイトで紹介されてまして(←こちら)なんかもう、絵を見た瞬間、読まなきゃ!と思ったのです(笑)。で、読んでみたらどっちかっつうとついでに買ってみた呉服屋編の方が面白かった…。最初は「男が嫁って…(困)」という雰囲気なのに、その嫁があまりにも健気でいい子なので(でも攻)、最後には何か普通に感動してしまいました。ええ話よ。