えりーまいらぶ

素敵ッ

バイトから帰ってきたら届いてました。ジャンプの懸賞品です、50000人に当たるとか言うやつ。やったー、すごい嬉しい! 一目惚れだったんだよ〜、めさめさ欲しかったんだよ〜! ちなみにこれはただの置物ではなくボイスチェンジャーらしいです。電池入れてない(家に無かった)のでまだ試してないけど、そのうちぜひ使わねば。
ああ〜それにしても何て素敵なんでしょう、エリー。昔、ピングー大好きな友人が、旅行に行く度ピングーのぬいぐるみ持って行き、ピングーメインで旅先の風景を背景にした写真を何百枚も撮りためて作ったピングー愛のアルバムを見せられた時は(どうかしてるぜ…)とこっそり思ったものですが、今ならちょっとその気持ちが分かる…(笑)。
話は変わってアニメナルトなのですが、今日も見事に進まなかったな〜。ま、それはそれとしてまたOP/EDが映画仕様になってましたね! 私はまだ映画行ってないのですが、EDの映像が曲とも合っててすごくいいな〜って思いました。