暑くね?

先週末辺りの天気予報ではどこも週が明けたらやや過ごしやすくなるでしょうみたいな予報だったような気がするのですがなんかむしろ今週の方が暑さがキツイ…体調的なもんなんでしょうか。夜になると結構涼しくなるんですけどね〜。毎年この時期は天気予報にいちゃもんつけてばっかりの私…。
今週は夜中にBS2で彩雲国のアンコール放送なのです。なので昨夜観てみました…あれ、話が繋がらない(笑)。どうも私は前回分アンコール放送(1の最終クール分)を見逃していたらしいです。さしゅうどうなったんだろう。なんでしゅうれいが地元に帰って来てるんだろう。苦難を乗り越えてあの子とあの子の間にはラブが芽生えたのでしょうか。等々疑問はあれど、やっぱり面白かったです。関俊彦さんが出ててキャー!でした。アンジェ率高いよなぁ…(笑)。美形ばっかりのお話ですが、顔で1人選べと言われたら私は真殿さんのキャラに行くと思います。なんか知らんがあの人好きだ…そして相変わらず名前が覚えられないのでした。