待ってました!

今日はカルバニア11巻の発売日だったのです。

カルバニア物語 (11) (キャラコミックス)

カルバニア物語 (11) (キャラコミックス)

もう1ヶ月以上もこの日をうきうきと待ち侘びてました…で、バイト後いそいそと買いに行ったら、
幻月楼奇譚 (2) (キャラコミックス)

幻月楼奇譚 (2) (キャラコミックス)

これも出てた! これは出るの知らずにいたので、嬉しいビックリでした! 雑誌掲載が年に1〜2回ペースらしいのです…1巻が出たのは2004年の10月ですぞ。ああ〜貴重な新刊が一気に出て、嬉しいやら勿体無いやら。
来週には、
ラビット・ハンティング (2) (ウィングス・コミックス)

ラビット・ハンティング (2) (ウィングス・コミックス)

…も出るし(あれ?前に調べた時は28日だったんだけど…もう出てる!? キャー大変!!)、
架カル空ノ音 2 (B’s LOG Comics)

架カル空ノ音 2 (B’s LOG Comics)

これも出る♪
…単に自分メモです、アフィリエイトやってないし(笑)。表紙画像見れるかな〜って思ったんだけど発売してからじゃないと駄目か…。
とにかく、読みたい本が次々に発売してくれて嬉しい限りです。マンガの国・ニッポンに生まれてよかったじぇ…。