ええと…?

北村さん目当てにドラマの「生きる」を観ました。あんな砂場に遊具置いただけの公園作るのに、どうしてあれほど(市長選がからんだり任侠の人が脅しに来たり)揉めるのだ、とか…話自体とはあんま関係無いところで色々疑問が…(笑)。市役所メンバーのキャストが豪華なわりにストーリー上たいした役どころでもなかったので、変なところで予算使ってるよな〜、その分公園作りにもっと力をいれればよかったのに…とかアホな事まで思ってみたり…。…ま、北村さんが格好よかったので、なんかもうそれだけでいいや(笑)。
結局(案の定)「Fate」にハマっています。今は凛ルート中。タイガー道場が楽しくて寄り道しっぱなし…(笑)。セイバーちゃんEDはすごく良かったです、感動した。アニメの時は「え?なに??これで終わり???(ポカーン)」ってカンジだったのですが…(笑)。主人公の声が、ニュートラルではOFFになってるんですよね…コンフィグでONに設定しなおさないといけないという。ずっとOFFのままプレイする人もいるんだろうなぁと思うと、ちょっとショボン…。