カカ誕です!

何もしてませんが…おめでたい! 明日は秋祭があるんですが、たまたま神社の前を通ったらもう提灯とか旗とか飾る準備が始まっていて、三つ巴のマークの提灯が連々とぶら下がっているのを見るとあらなんかカカシ先生のお誕生日パーチーみたいだワvvと一人で悦に入っておりました。
んで、今日のジャンプ。なんか…サクッと色々衝撃の事実が明らかになってましたが…あああとりあえず自来也が心配…! 九尾がマダラの口寄せってのは結構ショックでした…なんかそうするとあれがこうなってそれがああなって、みたいな妄予想の果てにイタチ兄さんが可哀相じゃあ!…って一人でバイト中に泣きそうになってました(何を想像したんだ)。ああ…ホント、先が楽しみやら怖いやらです…。