いい1日でした

ワンセグテレビ SEGNITY  ブラック

ワンセグテレビ SEGNITY ブラック

商品紹介のメルマガで知ったんですが。ボイスナビがツンデレなんですって(笑)。これは女性声らしいけど、男性声で同じ機能のがあったらちょっと考えちゃうかも…。なんて言ってるとそのうちホントにネオロマ辺りが企画しそうで怖い(笑)。しかし、日本人のイマジネーションには果てがありませんな…。
ところで。今日は突然、予定にない宅急便が届きまして、何じゃ?と思ったらコレでした。懸賞で当たったみたいです。わーい、やったー! ゲームソフト当たるのはFF12以来です。何でも応募してみるもんだ…。
で、早速プレイしてみたのです、が…。…何か………微妙?? ナルティシリーズとプレイモードの構成が似てるのでどうしても比較しちゃうのですが(ナルトファンの欲目もあるかと思うのですが)立ち絵があんまりきれいじゃないし、必殺技とかも地味だし…。まだ操作し慣れてないから不満の方が強くなっちゃうのかも。もうちょっと進めてみます〜。
そして、今日は2週間振りのナルト♪ と思ったら次は3週間後か! おあ〜〜! ああ… ぁぁ……。……ポケモンSPで休止になるのはまだ我慢出来るけど(お互い様だしね…)、TVチャンピオンのせいで休止になるのはもう……!!!(言葉にならない) 放送曜日移動してくれないかなぁ…。でも毎週サクサク放送してるとあっという間に原作追いついちゃうもんな…。
まぁそれはそれとして、1時間SP堪能致しました。微妙っちゃ微妙でしたが、竹内さんのナルトはやっぱ可愛い。すごい勢いで泣いてましたね…(笑)。私、原作でカカシ先生がナルトにお札貼る時のコマ(岩を蹴って跳ぶとこ)がすごい好きなんですが、アニメでは動きがゆっくりでイメージと違ったのでちょっとガッカリでした。次回放送ではトビ出ますかね、トビ。楽しみだ♪