呪文日記

実はこっそり(でもないけど)ヤマナル萌えです。でもヤマナルって少ないというか殆ど無いのね! ありそうなのに! そらーアンタあれだけナルチョがシャシュケシャシュケ言ってて隊長は隊長でカカチてんてーに耳打ちとかされてたらそりゃないわってカンジですわね…。検索サイトさんで探したら登録が3件…うち1件がデッドリンクであとの2件はヤマナル子でした(笑)。ナル子…ナル子も可愛いけど(そういや2部に入ってから1回もおいろけの術やらないね)普通のヤマナルって存在しないのだろうか…(でもヤマナル子サイトさんはめちゃめちゃツボだった…)。さびしいわ…と思いつつヤマサイやヤマカカ(テンカカ)のサイトさんを巡って素敵隊長萌えを補充しています。カカイル者としてカカヤマはちょっと萌え辛い…。カカチ受ならギリセーフ(笑)。
以上、ネタが無いのでこんな話で失礼致しました。同人知らない&ジャンル違う人には何がなんだかな日記です…フォントも小さめで。すいません、たまにはこんな日もある。