おぉう…

ガリレオ」観ました。すごく面白かった! 月9だと思ってなめてた…これからが楽しみです。福山さんは格好良くて背が高くて声も素敵で多才で男前の見本市みたいな人ですが、私はどうしても昔のANNのイメージで見てしまうのでした。即ち「シャワーしながら鼻の穴を両方同時にかむのが最高!」というトークをして、リスナーの人に「鼻の穴同時にかむのはすごくノド(耳だったかな?)に悪いんですよ! プロなら気を付けて、片方ずつやってださい!」と怒られていたイメージ。(これ確か福山さんの話だったと思うんですけど記憶違いだったらすんません…)
ところでジャンプ。表紙で久々にナルトを見たような…(笑)。今やってるお話も面白いんですが、ナルト達の動きも気になるんだよぅ〜。
アラビアンズ・ロスト、1回クリアしました。ギャンブラーの人(だから、名前を…)。最初のターゲットは適当に選んだつもりだったけど、この人すごく好きだ…! アリスの時も最初に行ったエリオットにハマったんだよなぁ…何となく、最初に攻略するキャラって愛着がわいてしまうのかも…。次は誰に行こうかな。ちょこっとしか会話してないけど意外とスチュアートが可愛い。